NK-168 和風文字月表 [SOLD OUT]

メモスペースがたっぷり!手書き風の月表示とイラストが入りの壁掛けカレンダー

六曜の表記、二十四節気など、日々の生活に役立つ情報が満載で、カレンダーとしての使いやすさもバツグン! 文字が大きく見やすいですし、平日は黒字、日曜日・祝日は赤字で色分けされているため曜日の区別も一目でつきます。 また、日付の下には大きなメモスペースがあるので、1日ごとのスケジュールを細かく書き込めて大変便利です。 もちろんカレンダーの下部には名入れ印刷OK!会社名や商品・サービス名を印刷すれば、実用的な販促品・ノベルティとしてお客様に配布していただけます。 カレンダーは年間を通じて広告効果が期待できるため、貴社の販促活動にぜひご活用ください。

1冊あたり456.5円(税込)~

100冊の場合

NK-168の基本情報

綴り枚数

13枚綴り

印刷範囲

60×330ミリ以内

名入れ

名入れ可

管理コード:14

名入れカレンダーについてのよくあるご質問

送料について知りたいのですが。

サイトの販売価格にはご注文頂いた商品点数に関わらずお届け先が1箇所の場合、基本送料は含まれております。
(2箇所以上へ分納の場合は別途送料がかかります。)沖縄・東北・北海道の場合は別途追加送料が必要です。(北海道1ケース当り+630円、沖縄1ケース当り+840円、東北1ケース当り+420円)離島に関しては別途お見積もりをさせていただきますのでご相談下さい。

どのような支払方法があるのでしょうか?

銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ払い、個人様向けNP後払い、法人様向けNP掛払いよりお選びいただけます。

制作原稿の確認方法を教えてください。

ご入稿後弊社より校正原稿をメールまたはFAXにて返信させていただきます。

原稿の修正方法を教えてください。

FAX、メール、お電話などでご指示ください。修正内容が複数個所の場合はお電話以外の方法でご指示ください。

loading