NZ-112 シンプルデイズ(六曜なし) [SOLD OUT]

無駄を除いてシンプルさを追求したビジネス向きの一冊

カレンダーから”六曜”をあえて省く理由とは?。こちらの商品は、上質紙を利用した高級卓上カレンダーです。ちなみに上質紙はメモが書き込みやすいことでも知られています。 さて、この商品、”六曜”をあえて省いているんですが、その理由をみなさんご存知でしょうか?……その理由とは1にも2にも”少しでも多くのメモを書き込めるようにするため”なんだとか。 というわけで、業種問わず、ビジネスパーソン向けの配布用名入れカレンダーとして人気の商品なんです。贈ってうれしい、もらってうれしい素敵なカレンダーに仕上がっています。 こちらの商品、カレンダー下部に企業名などの名入れが可能となっております。 とっても便利な前後月3ヶ月表示。裏面には便利なスケジュールつき。ダブルリング商品。当店のおすすめカレンダーとなっています。

1冊あたり269.5円(税込)~

100冊の場合

NZ-112の基本情報

サイズ

150×180ミリ

綴り枚数

13枚綴り

印刷範囲

15×140ミリ以内

管理コード:7

名入れカレンダーについてのよくあるご質問

送料について知りたいのですが。

サイトの販売価格にはご注文頂いた商品点数に関わらずお届け先が1箇所の場合、基本送料は含まれております。
(2箇所以上へ分納の場合は別途送料がかかります。)沖縄・東北・北海道の場合は別途追加送料が必要です。(北海道1ケース当り+630円、沖縄1ケース当り+840円、東北1ケース当り+420円)離島に関しては別途お見積もりをさせていただきますのでご相談下さい。

どのような支払方法があるのでしょうか?

銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ払い、個人様向けNP後払い、法人様向けNP掛払いよりお選びいただけます。

制作原稿の確認方法を教えてください。

ご入稿後弊社より校正原稿をメールまたはFAXにて返信させていただきます。

原稿の修正方法を教えてください。

FAX、メール、お電話などでご指示ください。修正内容が複数個所の場合はお電話以外の方法でご指示ください。

loading