手作りうちわキットのメリット

2023/12/4

カテゴリー:手作りうちわの基本と作り方

今回は手作りうちわキットのメリットをご紹介します。

少ない本数でもオリジナルうちわが作れる

一番のメリットは少ない本数でもオリジナルうちわが作れることです。
うちわ本舗の場合、通常のオリジナルうちわは最低100本(約25,000円)からしかご注文いただけないのですが、手作りうちわキットなら10セット(約1,545円)からご注文OK!お徳用なら更に10本分で1,439円!しかも基本送料込価格!

この手軽さが大きな魅力です。

うちわ完成までの時間が大幅に短縮できる

第二のメリットは完成までの時間が大幅に短縮できることです。

オリジナルうちわはデータ製作→印刷→断裁→骨への貼り付けと幾つもの工程が必要です。
その為納期は原稿校了後約2~3週間が必要になります。繁忙期に入るとさらに納期は延びてしまいます。

その点手作りうちわキットならご注文から商品のお届けまで2~3日ですから、
1週間以内で完成させることも可能なのです。

手作りの楽しみがあるうちわ

三番目のメリットとして手作りの楽しみがあります。

例えばお子様のお絵かきをそのままうちわとして制作できるので、
手作り感溢れる仕上がりを味わうことができます。

またイベントの活用例として、デジカメで撮影したお客様の顔写真や塗り絵を原稿にして手作りうちわをその場でプレゼントすればインパクトのあるアイテムに変身します。

簡単に短期間で作成できるうちわ作りを体感していただくために、
無料サンプルのプレゼントも実施中です。

商品を実際に手にとって確かめていただければ安心してご購入いただけると思います。

この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

次回はラベルシートがどんなプリンターや画材を使えば綺麗に仕上げられるのか
ご紹介したいと思います。

loading